framerry

クロバットぬいぐるみ買った

先輩が遊びに来たよー冬編

てなわけで先週の火曜日から今日まで一週間!先輩が遊びに来てくれてました(*´∀`*)

一日目!

私オール明け(バカ)

夕方に先輩が来ました。

夕飯作ってもらいました∩^ω^∩

和風ハンバーグ!!!

( ゚д゚)

女子力とは。

二日目~

私ダウン。先輩も風邪引きさんだったのにお掃除してもらった…!!(最低)

しかもまた夕飯作ってもらいました!!!

鮭のソテーとサラダと味噌汁。

めちゃくちゃおいしいのです。しかもパパッと作っちゃう。

私もこういうの作りたい。憧れます…

三日目。

横浜へ!!

山下公園氷川丸に乗りました。

船上からの写真です(ちょっと加工した)

その後は中華街へ( ・`ω・´)

栗の押し売りはお断りですよ!!!めちゃくちゃされたけどね。・*・:≡( ε:)

そして生でジャニーズ見れたしラッキー(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

お昼はシュウマイ!(某botではない)

その後はお土産買って赤レンガ倉庫へ。

中でお土産買ってランドマークタワープラザへ。

ちなみに目当てはポケセンでした✌( ◠‿◠ )✌

みがわりぬいぐるみ売り切れでした゜。゚(´pωq`)゚。゜

でもしっぽ買えたしよかったですd(・`ω´・d*)

その後帰宅。

四日目。

先輩は大学のゼミの研修へ。

私は洗濯したりお菓子作ってました。

チョコクッキー。

遅めのバレンタインのチョコケーキ。

ちなみに夕飯は舞茸とほうれん草のバターしょうゆ炒め作りました。

五日目。

ゴロゴロ。

ゴロゴロ。

二人でゴロゴロしてました。

夕飯は先輩特製ネギのすき焼き!

おいしかった(*´∀`*)

六日目。

ゴロゴロ(以下略)

テレ東の日曜バラエティ?ってのが面白かった。

夕飯は先輩特製の鶏肉のソテー!

何故こんなに料理ができるのか。

七日目。

昨日。

午後にスーパー銭湯に行ってきました。

いつも親が来たときとかに車で行くんですが、今回は駅から徒歩で行ってきました。

遠いかなーとか思ったけど、新大前駅から湯ったり苑行くより近かったという('ω')

温泉でゆっくりしたあとは市街でいろいろお買い物したり。

先輩から物入れるボックスとミルクポット買ってもらいました…!!!

夏に買ってもらったティーポットと。

夜は(やっと)私が作りました。

トマトの炊き込みご飯のオムライス…だったんだけど卵うまくいかなくて先輩にやってもらったという…マジ…女子力…前回(昨年)はうまくいったのに…

精進したいです。はい。

んで今日。

午前中にお掃除手伝ってもらって(てか私が手伝った形になる)お昼すぎくらいに先輩は帰りました。

寂しい(´・ω・`)

この一週間はめちゃくちゃ早かったなー…

すごい充実してました。すごい楽しかった(*´ω`*)

それにしてもどっちが女子なんだ一体…うう…

普通掃除やらせないだろ!!!!!!!!ご飯私も作るだろ!!!!!!

甘えてしまった…(´・ω・`)反省。あと卵うまくできなくて当たったのも反省…

もっと大人にならなきゃな。頑張ろう。

でもものすごく楽しかったのも事実。先輩に感謝です!!!

Android携帯からの投稿