framerry

クロバットぬいぐるみ買った

憧れをいまああああああ

掴んだああああああああ

ってことで高校遊びに行ってきました('ω')

担任と話してから保健の先生のところに行って主任とも話してきましたw

国語の先生にも会えた!

そういえば今日は全員いました(夏は三回でコンプだったから…)

学校は良くも悪くも相変わらずって感じ。雰囲気が懐かしかった。

一時間くらい学校にいてカラオケへ。

やっぱりビックエコーだあああ!!!!!

三件まわってやっと入れました('ω')

近くに三件あるってのがすごいよ('ω')

しかも!LIVE DAM Gold Edition入ってた!さすがカラオケだけ新潟は恵まれてるw

LIVE DAMデンモクはsmart DAMってのになってました。

でかくで全然smartじゃねえええええええwww

賢いほうのsmartですかね('ω')

まぁ確かに賢かったとは思いますな(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

ちなみに歌った曲は安定のV系(プラ)とかボカロとか。カナやんはGO FOR IT!!だけだったかな?

あおいは安定のシドでした!憧れをいまああああああああああ(ry

あおいめっちゃかっこよく歌うから羨ましい( ・`ω・´)!

そんな感じで4時間くらい歌ってきましたー!

いやー楽しかった!

DAM久しぶりだったし!

しかし何故新潟はこんなに優遇されているのだろうかw

新潟ってかビックエコー第一興商の直接的なあれだからなのかな?

でも向こうのビックエコーはこっちよりも300円近く高いからな…ww