framerry

クロバットぬいぐるみ買った

文芸カラオケとときレス

今日は文芸勢(高校時代の部活仲間)でカラオケ行ってきました('ω')

機種はcrosso。んでほぼボカロという(安定)

まぁいつも通りカオスでした('ω')メンバーはたぬあみろっぷんくおんこひいみなでございます。これで伝わるのそれこそ文芸勢くらいだよな…ww

てか平日なのにかなり混んでたらしくてタイムカットくらいました(´・ω・`)それでも4時間くらい歌った計算になりますね。1時から歌ってからの5時くらいでタイムカットだったのでものすごーい微妙なお時間。解散したくないよねーってことで万代へ。

最初に新しくできたマック行ったんだけど座れなかった&店員の態度がよくなくて移動。ラブラの地下も座れなくてサンマルクカフェへ。

サンマルクで席が空いていたので決定。気がついたらクリスマスに先輩と来たときと同じ場所どっちも同じメニューってことでびっくりw

そしていろいろ話してました。だいたい2~3時間くらい?何気に結構話してたw

内容は本当にいろいろで大学のこととか高校時代のこととか。途中7時くらいにくおんころっぷんが帰ってたぬあみひいみなで8時くらいまで話して帰ってきました~

いやー久しぶりにみんなで集まったけど相変わらず面白いなwそういえばくおんことは夏以来会ってなかったんだよねー。本当に久々でした。

タイムカットされて残念だったけどむしろ良かったわwこういうのもいいよねー。今度はご飯とかもいいかも!

次はときレスの話。

ぶっちゃけ第一印象は微妙。公開前はやらないだろーなーとか思ってたんだけど蓋を開けてみたらこの通りドハマリしました。

音羽君と辻君と伊達君がだなイケメンでな。

スキンシップのときの伊達君が可愛くてスクショ撮ってしまった。早く他のキャラのスキンシップもやりたいよおおおおおおお!!!!!

音羽君の見た目一瞬キテルに似てるなーなんて思ってしまった。どう考えても髪の色のせいだと思う。性格全然違うしw

辻君は意外。弟キャラとかってあまりハマらないんだけど辻君は可愛い。可愛い。可 愛 い 。最近(ここ数時間のプレイ)であまり来てくれない。来い。

伊達君も、こういうキャラあまりハマらないんだけど何なんだろうマジ…ね…スキンシップな…可愛いよな…てか伊達君が多分一番お店に来てくれてるよな…

逆にあまり来ないのは神崎君かな。最初の数時間全然来なくて実は都市伝説なんじゃねとかアホなこと思ってましたごめんなさい。

てかこれフォロワーさんもツイートしてたけどキテルさん出るんじゃ…?マスターが佐伯総一郎さんに似てる気がするんだけど私だけかな。実は兄弟でした(*ゝω・*)きゃぴとかないかな。あれよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

ちなみにレストラン名はアンネリーカフェです。花屋じゃないです。アルカードとか珊瑚礁とかヤングプリンスとかどんだけあるんですかwww名前とかあいさつでその人が好きなGSのキャラがだいたいわかるから面白いwwみんな本当にGS大好きなんだなwwwかくいう私もあいさつとか知る人が見れば分かると思うからな…(遠い目)