framerry

クロバットぬいぐるみ買った

肉にまみれて帰省する

昨日の夜はバイトの新歓でしたー!

焼き肉食べ放題!('ω')

少食なりに食べたけどな!

なんか七輪で焼くところでした。牛繁ってお店。

チェーン店なのかな?新潟にはないから知らないけどww

お肉の厚さもそれなりでした。

あと臭いつくかなーって心配だったけど、換気ってか煙吸い込むやつがあったのでほとんどつきませんでした。良かった良かった。

食べてからムーンライトえちごで帰るために駅へ。

この間のよりは比較的新しめの車両でした。人もそんなに多くはなかったかな。

そして安定の眠れなさ。3COINSで買った枕のおかげで上半身は楽だったけど足とかがなー…もっと研究?しなければ。

ほぼ一睡もできずに新潟到着。家着いてから数時間寝て朝ご飯食べてまた寝る。

お昼過ぎに起きてシャワーしてから駅へ。

先輩と出来たばかりのメディアシップ行ってきた!

朱鷺メッセとは違って本当に360゜見れるのです。

しかし新潟は近辺に3つも展望室がある建物があっていいのかwwまぁメディアシップは日報のビルだけど…w

その後にプリクラ撮って、この間から気になってたカレー屋さんへ…行ったらお休みで、ステーキ屋さん…もお休みだったので、駅の地下のパスタ屋さんへ。

トマトのスープパスタ!

先輩のペペロンチーノ!

おいしかったです(*´∀`*)

追加でデザートも頼んじゃいました('ω')

私はりんごのカントリーケーキ。

シナモンがきいててこれまた美味。

先輩はチーズケーキ。

一口もらったけどものすごくふわふわしてた!

食べた後に少しお話して、9時くらいにばいばいして帰ってきました。

そのあと一本遅い電車で妹帰宅。部活辞めたらしい。

ひどい話は聞いてたので良かったねとしか…しかしまあよくもあんなの1年も耐えたな。精神力ハンパないな… そこだけは見習いたいです。