framerry

クロバットぬいぐるみ買った

なんでシングル一週間じゃないの

この間久しぶりにDIVAのアーケードやってからまたハマッてしまいました。

うたプリMUSICを買うかDIVA 2ndを買うか迷い中なんだけどバイト代入って公共料金やらなんやら払ってからじゃないと買えないという事実。給料日はよ。

さて、昨日は学校とバイト終わってから街へ行って遅くなった母の日のプレゼント探ししてきました。

お昼もまだだったのでSUBWAYローストチキンのサンドイッチとスープのセットを。

zvx6.jpeg

おいしかった!てかSUBWAYとかめっちゃ久しぶりに食べたw

…本当は31のサンデーかマックのバナナフルーリー食べるつもりだったんだけどねw

食欲を満たしてから3COINSでプレゼント探し。

新潟にないお店だからいいかなって。

お値段手ごろだしクオリティとか高いし。

ちなみにお弁当箱と靴下とシャレオツな携帯お手拭を買いました。

お金に余裕のあるときに送ろう。

その後にゲーセン行ってDIVAしたんだけど最初行ったところボタンの反応悪すぎてぜんっぜんできなかった ( ՞ਊ ՞)

その次のところは普通だったけど。

個人的には池袋のところくらいのレスポンスがいいな。結構軽くて押しやすかったんだよね。

新潟に帰ったらDIVAできんし(2ヶ所しかなくて行くのめんどくさい)こっちにいるときにやっておこうかな。金なくなるな。ほどほどに。

つーかDIVAって1回100円だけどさー新潟の某笹口にあるところって200円設定だったんだよね。最後に行ったのが3年くらい前なので少し記憶があやふやだけど。

あとDIVAは稼動初期からやってる人っていうとなんかすごそうだけど数年ブランクあるからあまりできぬ。

昨日DIVA NETで統計見てたらえれとりっく・えんじぇぅのノーマルでパーフェクトとってたっぽい。我ながらビビたよ。

でも確かその後にHARDやって撃沈した思い出があるんだよねーw今でこそうたプリのおかげで同時押しできるようになったけどあのころはできなかったし。

話戻す。

DIVAやりまくったあとはブックオフとかブラーってしてからツタヤ行ってCD借りて帰りました。

やっとうたプリ借りたよ!!AAディスクとSSディスク高いから買えないしw

でもAMAZING LOVEと熱情 SERENADE聴きたかったし!!FD持ってないけどようつべでPV見てウヒョッヒョってなったのです…うたプリ恐ろしい…

あとサントラも借りたかったけど借りられてて残念 从´_υ`从

caramelグラデーションめっちゃ好きなのに (☝ ՞ਊ ՞)☝

てか思ったんだけどオデソンなんで置いてないの…サントラあるなら置いてくれっていう。DESTINY SONGだけじゃねーか!!