framerry

クロバットぬいぐるみ買った

隣人

シドの曲の話ではない!

鍵穴から病的スマイルを覗かせるわけでもありません(元ネタ知らない人はGoogleへ突撃だ)

いやー実は一人暮らし始めてからすぐに隣がうるさくてですね。

冬の間は静かだったんだけど春になったらまーたうるさくなりまして。前年比3割増くらい。

今週ずーっと夜中うるさかった。洗い物してるだけで壁ドンされてムカ着火ファイヤーですよ。

電話してた先輩も音拾ったって言ってたし。

んで親に昨日の午前中に電話したら来ました。

新潟から。家族総出で。

( ゚д゚)

もう一年も悩んでるんだし不動産に言うわ!って。恐るべし行動力である。

ちなみに昨日は妹学校あったのでそれから出発して着いたのが夜の9時くらい。

高速様々ですね。

着いてから速攻で近く(ってわけでもないけど)のスーパー銭湯へ行ってお風呂入って就寝。

翌朝(今日)ガストで朝ご飯食べて両親乗り込み。(私はお留守番)

最後隣人謝ってました。しかも同じ大学でダンスやってるらしく、夜中に踊ってたらしい。( ゚д゚)

夜中に踊るなよwwwww

で、次うるさかったら不動産屋の社長に電話してくれーってことで電話番号もらって一応一件落着、かな?

もうこれでうるさくならなければいいなー。

その後はイオン行って日用品いろいろ買ってもらいました。ありがたいっす…

んで市街行ってお昼食べて母が値段制限ありでなんか買ってくれると言ってくれたのでピッチャーとサラダボウル買ってもらいました。…実はこの間買ったガラス製の可愛いピッチャー一回も使ってないのにヒビ入っちゃったんです。(´;ω;`)

今回のは一応ガラスじゃないしそういう心配はないからよかった(*ゝω・*)

妹は服買ってもらってました。あと友達のお土産でお部屋にシュッてやるやつとマカロンの形したバスボブ。新潟にないお店だったからよかったらしい。

んで4時くらいに新潟帰って行きました。

…いやーまさか来るとはね…wでも来てくれたおかげで一応解決したしよかった!今日からはちゃんと寝れるといいなw