framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ハゲろ黒崎ィ!!

昨日学校終わった後に市街行ってきました。

デイジーの新刊とくまめいとくじのためにメイトへ。

実はこの間くまめいとの欲しかった服を大宮で見かけてくま持ってないのに買ってしまったのです。(アホ)

んでどうせならくまめいとくじのC賞当てて着せようと思って待っていたのでした。

個人的に抹茶ロールちゃんが可愛かったからそれ狙い。

ちなみにこちら

まあそんなこと思ってたら絶対当たらないだろうなーなんて思って(そういうこと思ってると大抵当たらないし)デイジーの新刊買ったあとに引きました。

…結果からいうと当たりませんでした。

つーかC賞じゃありませんでした。

でもさー

f

どうしてこうなった。

デイジーのアオリもそうだけど(この話はあとで)なんでA賞が当たるんだよwwwwwwww

くじ引いたとき固まったぞおいwwwwww

店員さんに「おめでとうございますー^^」って言われたけどさ!!いやまあ嬉しいけどさ!!!!!

違う!!!!!

ちなみに例によってメイトの青い、しかもでっかい袋に入れられたわけで。

授業用のバッグだったけどさすがに入らなくてですね。

若干恥ずかしい想いをしながら帰りましたとさ。

違うC賞のくまが出ることは予想してたけどこのパターンは考えていなかった。

ちなみにダッフィーとシェリーメイと同じくらいだったので、服はその二匹用のを着せればいいかななんて。

裁縫スキルはE-くらいなので作る気はしないっすな('ω')

まあせっかく当たったのでいっぱい愛でようと思いまーすʅ(´◔౪◔)ʃ

(もう一回引きに行きたい)

さてさてデイジーの話でも。

まずアオリな。ヘタレのハゲ黒崎さんのことだからそう言ってまたダメなんだろーwwwと思って

ましたすみませんでしたあああああああああああああ

いやーまさかね。

数回邪魔入ってたから身構えてたけどまさかね。

68話やばすぎ。終始ニヤニヤしっぱなしだったw

なんなのあの二人マジ可愛すぎハゲろ黒崎(定期)

つーかやっとかよっていう。14巻目でやっとですよ。どれだけ焦らされていたか…!!!

待っていたかいがありました。性の乱れとか言われているこの世の中にこんなじゅんじょーな漫画があることにびっくりだよ!!!!!しかしそれがいいのである('ω')

黒崎ロリコンハゲさんと照ちゃんおめでとう。しかし終盤がやばかった。なんというつかの間の癒しだったのでしょう(チーム紅林にとっても)

てかそろそろクライマックスだよなー。デイジーも終わっちゃったらさみしーよ…

ってこれ2007年からやってたのかよ。6年…だと…

私が知ったのは確か2010年だったからかれこれ3年かー。

ちなみに知ったのは妹のおかげだったりする。

妹が友達から借りてきてて読んだら超面白くて全巻そろえちゃった系女子です!!!!!

妹の友達よありがとう。名前も顔も知らんけどありがとう。w

つーかデイジーさ、かなり人気っぽいのにメディア化のメの字もないのが意外だったりする。ボイスなんちゃらで黒崎役を杉田智和さんがやったって話は聞いたことあるけど。

まあイメージ崩れとかあったら嫌だし…でもアニメで動いてるのみたい…という矛盾。

ある意味知る人ぞ知る漫画なのかもしれないなー。

てか本当に面白いので読んでみてください。古本屋で1~2冊売られてるのは見たことあるけどほぼないんだよね…