framerry

クロバットぬいぐるみ買った

8月下旬からの話

昨日埼玉に帰ってきました。

ちなみに何故更新してなかったのかというと歯痛で死んでたからです。ロキソニンちゃん世話になった。つーか今もだけど。

よーし今月入ってから何にも書いてなかったからあったこととかいろいろ書こう。

でも珍しくパソコンからなので超遅い。個人的にフリックたんが一番速く打てる…ような気がする。気がするだけ。

BGMはメガマソだょ。。。

(キャワゴエ会のあと何も書いてなかったのか…)

そのいち。とみちゃんから貸してもらったダンロンクリアしました。よかったアニメ終わる前にクリアできて…!!!超面白かった\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーッッッッッッッ!!!!朝日奈ちゃんがお気に入りです✌('ω')

そのに。先輩と海行ってきた!

前日だったかその前の日が雨だったのでいろいろ漂流してきてました。

でっかい木とか。

母曰くピラミッド型のおにぎり(三角錐だった…)を作りました。先輩はおかず作ってきてくれました。

女子力とはなんなのか。

そのさん。治療した歯が痛かったから歯医者行ったら抜かれた。現在進行形でトゥライ。

そのよん。いくとぴあ行ってきました。生で初めてアルパカ見たよ!毛刈ったのが最近だったらしくきもぱかだったよ!でもふわふわしてたよ!!

その後カラオケ行ったよ✌('ω')

そのご。旧小澤邸と旧齊藤家別邸行ってきました。齊藤家の庭がすごかった…西大畑(新潟の中心ら辺)にあんな滝がある立派なお屋敷があるなんて知らなかったよ!!!

こんな感じかな。あとベルばらにハマりました。横浜でやってるベルばら展が気になる…