framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ゲーフリカップ出場と本格的なポケモン育成はじめました

ゲーフリカップ開幕!

ぼけーっとしてたら締め切り当日になってしまい、あわてて(ホント夕方くらいに)ソリティ馬君にDM送りました。

ちなみに出場させたのはカワゴエトキノカネとカルーアミルクのこども、ミルキーベルウェイちゃんです。

カネ=ベル、ミルク=ミルキーウェイ、という若干アホな理論でしかも毛色が茶色というミルキーベルウェイ。

…この方法で名づけていってもわからなくなるから途中でやめたけどな!ww

最初から系統図(でいいのか?)作っておけばよかったんだけどね ʅ(´◔౪◔)ʃ

アプデから近親配合のときに注意書きでるようになったからもうメモしてない!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

('ω';)

私は後半のレースなので結果は来週発表みたいです。

前半は今日発表かな?

ドキドキですなあ…

ポケモンの話。

今回厳選育成が若干簡単になったということで、私も数年ぶりに努力値振りなんぞをやっています。

エメで育てたフライゴンフライゴミとかいうなよトドゼルガちゃんを連れてきて対戦してみたいです。

しかしそれまでに最低でも1匹は育てないと。

ちなみに今のメンバーはクロバットラピスラズリちゃんとレアコイルのカルセドニー君、カイリューレモングラス君にメタモンサルビアさん。

俗に言うマイナーパってところなのかしら(´・ω・`)?

まあ戦略もあったもんじゃないからレートもそれなりですけどね。

つーか氷に弱いから他のも育てろって感じですよねはい。

まあまだ初心者なもんで…(言い訳)