framerry

クロバットぬいぐるみ買った

シャニスト行ってきたのとパンパカグッズ買った

昨日、バイト終わってから原宿のSHINING STOREに行ってきました。

三度目の正直で抽選当たってラッキー。しかも最終回の19時20分からのやつ。

一回家帰って洗濯したあと気づいたら寝てて、起きたらもう出る時間だったからめちゃくちゃ焦ったよ…

まあそんな感じで原宿到着。

まずはDLE購買部でパンパカグッズを!!

南條さんと映画の監督のサインがありました('ω')

パンパカグッズのところウロウロしたりパンパカTシャツのこと店員さんに聞いてたりしたら「パンパカパンツ好きなんですか?」って聞かれてしまったwww

んで缶バッジ4つとスマホパンツを購入。

いんふぉばちゃんはギリギリだったからあいぽたっちに穿かせてみたの図。

_人人人人人人人人人人_

> スライドできない <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

というわけでいんふぉばちゃんにつけることにしました。

話は戻るけど、竹下通りにはこんなのも。

これは原宿通りの中に。

これは原宿駅目の前の竹下通り入り口にありましたよ。帰りに撮りました。

みんな写真撮ってて振り向いたらあったというね。個人個人のは時間なくて撮れなかった;;

そんでシャニスト。

早めに着いたからか、外の待機列は先頭。

スタッフさんから塩飴をいただいて中でメールの認証して二階で整理番号順に並びました。

私50番台後半だったからかなり後ろのほう。整理番号は70番まであったから各回70人ずつだと予想。土日だともうちょっと増えるのかしらね?

てことは1日8回×70人で560人か…

一応二回落ちてるから倍率は結構高いのかもね。行けてよかったわ。

でも私クリアバッグ欲しかったのに売り切れだったというね。悲しい。

そういえば待機中に商品リストが回ってきたりも。

でも売り切れDA!!!!!

で、いきなりwelcome to UTA☆PRI Worldが流れて販売フロアへ。

今回の目的はぶっちゃけポスカホルダーのDebutだけ(゜∀゜)あと頼まれていたブレスレットとファイル。

だってクリアバッグ(ry

なんだけど、なんかプリサマファイル見てたら私も欲しくなっちゃって買っちゃったww

お会計は結構スムーズでよかった!

会計後は二階のICHINOSE MUSEUMへ。トキヤさん、画力のブレすごいっす。イルカがイルカっぽくないけど可愛かったかな。ハテナは何だよあれwww

そうそう、昨日はトキヤの誕生日だったのよね。並んでるときに隣の人に誰好きですかって聞かれてトキヤと真斗です~って言ったら今日お誕生日ですしよかったですね!って言われたよ(`・ω´・)でもクリアバッ(ry

ちなみにお誕生日コメント書いてきました。うふ。

そんで帰りました。

家帰ってから早速ポストカードフォルダに入れようと先日買ったポケモン展のポスカ入れようとしたらサイズ的に入らなかったwwwwwww