framerry

クロバットぬいぐるみ買った

横越までかと思ったら亀田までだった

はい、昨日今日と咲花温泉へ行ってまいりました。

ばあちゃんの喜寿のお祝いと父の退院祝いです。

いきなり決まったのであたふた。運転は父と私で交代。

行きは最初父で水原から私が運転しました。

着いたのが夕方で、ウェルカムドリンク的なものとお菓子をいただきました。

栗よせっていう羊羹。おいしかった✌('ω')

部屋に行ったら栃もちと種無し梅が。夕飯前だったから食べずに温泉へ。

前回は謎なじんましんが出てて入れなかったのよね。入れてよかったd(・`ω´・d*)

その後は夕飯。こんな感じでした。

茶飯の中に里芋とバターが入ってるやつがすっごくおいしかった…!!

食べ終わった後は部屋でテレビ見たりパンパカパンツのパンツラッシュやったりして、日付変わる前に寝ました('ω')

今日の朝ご飯はこんな感じ。

お上品な味\( 'ω')/

食べた後は文理の試合見ながらコーヒーを飲んだり。

んで10時くらいに帰ったんだけれど。

最初私で、また水原辺りで交代かなーなんて思ってたのに父親何も言わなくてですな。

ファミマで交代とか言ってたけどファミマ通り過ぎてるし気づいたら横越のバイパス乗ってました('ω')

結局アスパーク亀田で交代したけどほとんど私運転していたという。半分という話はなんだったのか…

まあそんなこともありましたけどゆっくりできたしよかったです( ・`ω・´)