framerry

クロバットぬいぐるみ買った

がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ

なーなななーななーりたいなー!

この間までの私「スクフェスには手ださない」

今の私「サマーウィーーーーンwwwwwwwwwww」

そんな私を見た友人の反応「アイドル脳なんだと思う」

この間ヒトカラ行ったときの画像

はい。

スクフェス始めました。

楽しい。てか音ゲー好きだからハマるとは思ってた。はあ…

艦これと似たよーな道を歩んでいます。前言撤回しまくり奴。

でもまだアニメ見てないんだよね。こういう人が一番嫌われるんだ。

一期と二期併せて24話?そしてぐぐこくとヨナとヨルムンガンドも溜めてる&見てないドラマとかもちらほら=HDDやばい=優先順位はこっち=いつになることやら。

今のとこ好きな曲は上記のとマメフェスの2と愛してるばんざーいとかかな。輝夜とかきっと青春が聞こえるとかはまだシングルだけだよね?ああ…(遠い目)