framerry

クロバットぬいぐるみ買った

初zepp

さて、昨日から春休みです(いや試験は先週で終わってたけれども)

その前の月曜日。

学校の就活セミナーというものに嫌々ながら出席した後、池袋から豊洲まで地下鉄乗った後に10年ぶりのゆりかもめ

時間的にも夜景にドンピシャ。しかもガラガラ。しかし反対方面で写真は撮れず…w

東京タワーとかも見えた!!

そんで青海で降りてZepp Tokyoへ!!

何気に初めてなのです。

チケット渡してからドリンクコインをもらい(ドリンク込だと…)ドリンク引き換えへ。

さすがZepp、紙コップじゃなくてペットボトル(感動した)。ペットボトルホルダー付(かなり感動した)。

ちなみに荷物預けなくても大丈夫でした。豊洲のセブンでセーラームーンのやつ横目にミンティア買って小銭稼いだ私は一体…

ちなみに今回はお友達のライブだったのです。

投票して最優秀賞とか決めるやつらしくて。今回は決勝だったのです。すごい。

ちなみにめっちゃ歌うまかった!!もう感動してしまったよ…

すごいなあ。

私もいろいろ見習わないと…

そして夜景。

帰りは東京テレポート経由で池袋まで戻って夕飯食べました。つけ麺。おいしかった!!