framerry

クロバットぬいぐるみ買った

サプライz、え?

昨日来る予定だった親と妹が一昨日バイト終わった後に来ましたちょっとまて部屋の掃除してない。

汚い汚い言われまくりました…くそ…

ちょうど洗濯機回して掃除機かけようとしていたところだったのです。タイミングいいんだか悪いんだか。

それで昨日は妹がお台場の1Dショップに行きたがってたのでそこへ。

めちゃくちゃ騒いでて(見てるのが)面白かった。

そしてゆりかもめを白鳥ボートのことだと思っていたらしい。10年前乗ったやんけ。

お昼ごはんはオムライス。

めっちゃおいしかった!

そのあとはダイバーシティちょこっと見て帰りました。

自発的に来ないところだったのでかなり新鮮でした。