framerry

クロバットぬいぐるみ買った

神様はじめました(の漫画買うこと)をはじめました

神様はじめました 20 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 20 (花とゆめCOMICS)
(2014/12/19)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

アニメ化するって話を聞いてから気になってて、最初に献血ルームで漫画見たのが始まりだった…

二期から見てもあまりわからなかったから一期全部見ちゃってしかも原作も全巻買っちゃいました。はい。

巴衛イケメンだけどばかだなあwwそこがいいんだがww

あと19巻見て鞍馬の株が上がりました。だてんだてんだてんだてんだってん!アニメの鞍馬の扱いなww

CDも買ってしまったよーん…(3mj聴いてから聴くのが面白いとおもふ)

円盤ほしいよーん…

BOX買おうかなって思ったけど特典CDついてないのかな?それなら個別で買っちゃうけども…うーん…

あ、野崎くんの円盤はそろったよ('ω')

うーんこの散財具合な…もっと稼ぎたい!

そのためには就職ですね!シュウカツ!~就職活動~ですね。お祈りもうくんな(´;ω;`)