framerry

クロバットぬいぐるみ買った

パンパカパンツグッズが東京で買える

と聞いたのですが、何しろ情報がちょびっと古く、決定打に欠けてたんですね。

さすがにもうしぞーかまでは買いに行けないし…

んでこの間藁にもすがる思いで噂の場所に行ってきました。

Venus FortのKIDDY LAND。

ちょーーードキドキしながら行ったら…ありましたよ!!!!!!

もうテンションあがりまくりですね。

小躍りしたくなる衝動を抑えつけ、欲しかったものを購入いたしました✌('ω')

か わ い い!!!!!

なんだろうこの可愛さ。もっと置くお店増えてくれ~~~

とりあえず、今のところ私が知ってるパンパカグッズが買えるお店リストものっけときます('ω')

割と困ってる人いると思うし…たぶん。

全国

DLE公式通販サイト(DLEのグッズが主)

東京

キディランド ヴィーナスフォート店(DLEのグッズが主)

静岡

SBS本社(SBSのグッズが主)

ふしみや(自社グッズが主、ベビー用品 ここでしか手に入らないものもあった(よだれかけとか))

伊豆の国 パンパカパンツアンテナショップ(お菓子も有り、見たところだと一番種類が豊富だったかな?SBSのグッズが主だったような)

アニメイト静岡(行ってないが、アニメイト静岡の公式ツイートがあったため確定)(とりあえずDLEのグッズは確定)

山形(行ってないから未確定)

ヒートポンプ電化TUY次世代住宅展示場 シマカラ 内 センターハウス?

その他

パンパカパンツガチャガチャ

イオン大井←友達がガチャガチャして私にくれたので確定

イオン新潟西←引いた人がいたので確定(数ヶ月前だから今はどうだろうか)

※共通点はどっちもサティだったところだけどたぶん偶然

パンパカパンツストラップ

静岡駅←お土産で、ここで買って貰ったので確定

足柄SA←富士山抱えてるやつ、リアルで見たので確定

ストラップ、駿河湾沼津SAにはなかったんだよな確か…SAでも結構差があるっぽい?とはいっても静岡県内のSA二つしか行ってないから分からないけど…

こんな感じ!

少しでもパンパカ好きな人に役に立ってたらいいなあ。

ちなみに私はプライズのパンパカの行方を調べております…

今実際にプレイしてゲットできるとこあるのかな、それ確認できなかったんだよね。

情報求むって感じです('ω')