framerry

クロバットぬいぐるみ買った

また?

歯の神経抜きました。

何回目かな?ん???

最初は根っこの治療放置で顎の骨にまで炎症が広がっていて数日間地獄を見て、前回はその数週間くらい前に治療してもらった歯が痛くて行ったらいきなり神経抜かれるも痛みが続いていて、他の歯医者行ったらなんと神経取りきれてないと言われ。

今回は一年くらい歯茎が痛くて口臭もひどかったのでこれは親知らずの仕業だなーなんて思って行ったら親知らずの隣の歯に大きな穴があいていると言われたのでした。

かなりでかくて神経抜いたという話。

昨日の麻酔切れかけ時にめちゃくちゃ痛くてこれ続くんかなーなんて思いながらもロキソニン飲んだ。

でも今日は内側の歯茎が腫れて舌に当たって痛いなー程度。

てかあんまり痛くなさすぎて不安なんだけどいいのかな(おかしい)

歯痛のお友達のロキソニン様9錠ももらったから戦慄してたのだが。

てか前違うとこで神経抜いたときは歯に蓋しなかった…ような…(かなりうろ覚え)

顎の骨の炎症事件(?)のときって炎症あったから最初神経抜けなかったんだっけなあ。

二回目は最初痛くなかったけど蓋したら痛くなったんだっけ?それとも麻酔切れたあとずっと痛かったのかな…忘れた…