framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ついに買ってしまったの

空の探険隊のサブロムを…!!!!!

さすがに同じソフト二本目買うのは初めてです。ポケモン本編は別バージョンだからいいの!!!!!!!

ちなみに近所のブックオフも中古ショップにもなかったので電話で他のところに聞いて二か所目でヒット。やったね。

取り置きしてもらって午後に引き取ってきました。

そしてまたまた安定のヒノアラシ♀主人公とパートナーミズゴロウで始めました。飽きませんな。

んで遠征行くからドクローズ入れるぜ~ってとこまでやりました。

これからが楽しいのよね!!遠征!!!そして逃亡!!!!!

超ダンの遠足はこれのつもりで行ったら…サバイバルだったからな…うん…

そういや中古で950円だったんだけど。

マグナも同じ値段でした。

いいのかそれで。マグナ。

そういえばマグナ未だにやったことないんだった。

話はいいって聞いてるから…そこは期待してやってみようかな。