framerry

クロバットぬいぐるみ買った

なんとなく近況

気付いたら最後の更新から数ヶ月たってましたね。

やめようか迷ったけどまあいいや。

とりあえず正社員じゃないけど仕事はしてます(奇跡)

決まった時にいろんな人に言われたこと「これで宮野真守に貢げるね!!」

はい!!wwwwwwwwwwww

んでなんとか卒業式も終わって職場に慣れたと思って気が付いたら夏ですよ早いな。

最近はまあ…妖怪ウォッチ買ったり牧場物語買ったり…ってゲームばっかりだなおい。

んで気が付いたら給料日早くこいこい大魔神になるからね。そんなにいろいろ買ってるつもりはないんだけどな。おかしいな。

そーいえばまだ歯の治療してるんだけどさあ…(地元の歯医者で)

親不知が生えてますよ→そこ以外には親不知あるけどそこにはないよ~

歯の根っこから歯茎出てるよ→そんなとこ普通だと見えないんだよね…

あの歯医者はヤブだった疑惑っょぃ。。

ちなみに親不知の件はレントゲン見たからホントっぽい。マジで親不知眠ってた。出てくんなよ。