framerry

クロバットぬいぐるみ買った

インターネット大会

アローラ!✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
クチートナイトのためだけに国際孵化を頑張ったのでしっかり日時確認してエントリーしました。
…が。
ダブルだということをすっかり忘れていました━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
あっぼろ負けじゃね?とか思ってたけど5戦くらいして3回勝ったかな?レートはたぶん1500くらいで終われることができました。
ミミッキュは強い( ˘ω˘ )

***

そういえば最近は専らダブルばかりやってます。
勝率いいのもあるけどシングルよりも考えること多くて面白いね。もっと早くやっていればよかったな。
目下の目標はトリル無しでも安定して勝てるようにすることです。耐久クロバット作ればいいとかそういう問題ではないのだ。トリル用きせきゴルバットはちょっと考えてるが…( ˘ω˘ )