framerry

クロバットぬいぐるみ買った

塩麹バースデーケーキ疑惑

今日は3Majestyの音羽君が誕生日だったからときレスで音羽君来たとき狙ってバースデーケーキ作りました。他に配膳してたのがチャーハンとかだったので狙い通り音羽君はバースデーケーキ食べてくれてイベントも起きたんだけどそのイベントの話。

…何故か塩麹がどうのこうの言ってて音羽君クエスト発生。塩麹チーズケーキの☆を1つ以上にするってやつでした。

ってことはバースデーケーキは塩麹入りだったのかっていう…どんなだよ(இɷஇ )

ちなみに☆1つにして見たイベントでは主人公ちゃんは無事おいしい塩麹チーズケーキを作ることができたようでした。塩麹バースデーケーキはさすがにヤバかったのだろう。誕生日に試食した音羽君すげえ。さすが人気一位…(多分関係ない)

あとパズドラの話とか。

この間まれにしかできない(無課金なので)レアガチャしたときにマーメイド出てウッヒョオオオオオオwwwドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓wwwってなってて、まぁ大海の歌姫セイレーンになるまでじっくり育てようかなーとか思いまして。

そしてこの間やっと進化。リーダーにして積んでたテクニカルダンジョン挑戦したら積んでたのが嘘のようにサクサククリア。

リーダースキルが偉大すぎて…ドロップを消したターン体力大回復とかね。私のチームの火力あまり強くないからどうしても時間かかりがちでいっつもすぐやられちゃってたからこれは本当に助かりました。

育てたかいがあったよ本当に…進化素材も結構簡単に集まったし(仮面はガチャで出た)

大変だったのはセイレーン時代のレベル上げくらいだったし。

レベル上げといえばメテオボルケーノと闇地獄ブラッドデーモンさん。大変だった。

メテオボルケーノさんは70だったし闇地獄ブラッドデーモンさんは50だったかな。レベル最大になってよっしゃあああああああってなったもんw

あとはヴァンパイアとかめっちゃ欲しいなーなんて思ってたら立て続けに3体ゲットしたりね。2体ガチャで1体は確かスペシャルダンジョンのボスドロップ。嬉しい…嬉しいんだけど… …2体はヴァンパイアが魔王ヴァンパイアロードになったときにスキルアップのために使わせてもらいます(その前にダブミスさんゲットだけどね)

ボスドロップとか本当にまれなんだよね。サキュバスリリス欲しくて何回もダンジョン潜ったのに結局ガチャでリリスゲットしたというね。あの努力ほ本当になんだったのか(遠い目)