framerry

クロバットぬいぐるみ買った

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE 感想

というわけでプリライ行ってきましたよっと。

ちなみに二日目。セトリは見なかった偉い…

4時半に起きて6時前の電車。(物販のため)

着いたのは8時前。

で す が

…目当てのものはほぼ買えず…(T_T)

4時間も並んでこの仕打ち!!!!!

ムービックさん在庫もうちょっと考えて。てか限数のかけ方見直して。

今度は前日泊しようと固く心に誓ったのであった。

(つーかもう横アリ一周したくない)

…この行列である。

IMAG2933.jpg

結局買ったのはくまプリトキヤのみ。

つーかいい加減事前通販シテクダサイ。

お昼は洋麺屋五右衛門で食べて休む暇もなく開場。

私はアリーナB列の中ほどで、花道も結構見えるところ。よかった(けど視力悪いのでめがねかけても結局スクリーンさん見てた悲しさよ)

宮野でたときに叫んでたら前の列の人が隣の人に後ろすごいって言ってたの聞こえたんだからな!!!君も叫んでいただろう!!!お互い様だお互い様!!!(たぶん)

てかねー本当によかった。

もう騎士kissであばばばばばして(真斗最初にやったから感慨深いのとドハマリしてCD買うきっかけになった曲)星屑で発狂してた(やると思わなかった)

つーかAクラオデソンンンン!!!!!!!!T☆MDもサザンクロスもさああああああ!!!!!

うう…デスソンも聴きたかったが…

そしてそしてHORIZON!!!!!I n d e p e n d e n c e!!!!!

脱ぎ始めてリアルでギャアアアアアアアアアアアアアって言ってましたはい。

くるくるぴょこりんもよかった!!!!!あばばばばb

MCも、宮野慣れてるなってかあの人歌ってるとき会場を自分のものにしてて。すごいなと…

下野の俺たちの4thライブはいい曲であったww

アンコ後の1000%で風船もゲット!そしてそして宮野がトロッコで近くまで来てくれて文字通り発狂。

自分でもドン引く声出してましたね、はい。

終演後はホテルへ。

くまめいとの上着落としちゃった、しゃーない。

似たようなセーター探して真斗にしよう。

そしてくまプリとくまめいと、キンブレの写真。

普通のくまプリと比べたら、リボンに入ってる文字とか細かいところが結構違ってました。

あ、そうそう、風船はくるみボタンに。

風船の色11種類あったんだね。これは蘭丸のみたい(そこまで見てる余裕なんてなかったし)

帰りに風船交換会やってたね…

んで夕飯食べて就寝。

すぐ寝てしまったよ。

いやー、初のプリライ、とっても楽しかったです!!!

やっぱりライブはいいね…またやってほしいな(とれるかどうかはしらん)

てかね、今度はSSAにしてくださいお願いします。絶対捌けるから。

そして事前通販してください…足が棒になったよ…orz

その点除けば大満足。決して宮野の生腹チラを見れたからとかではないぞ

ちなみに理想は可愛らしく叫ぶことだったけどもはや絶叫だったね。

女捨ててたね。

ドギヤァァァァァ宮"野"ォォォォォとか。

あとこのライブって中の人名よりもキャラ名叫んだ方がいいのか、よくわからなかった(´・ω・`)

一応周りがキャラ名だったから、7対3くらいで言ってたけど、普通に中の人の名前言ってた人もいたしなあ。

普通に下野って呼ばれてたし下野さん…

割と謎('ω')

あーでも次またあったら行きたいなあああああああ!!!

取れるかは分からないけど。

今回は本当に奇跡的にとれたんだもんなあ(一次)

今度またあったらマジで前日泊だな…がんばろう!