framerry

クロバットぬいぐるみ買った

土日のおはなし

…の前に金曜日の夕飯じゃー!!←

ジャーマンポテト!

前よりおいしくできてよかった…!!

それで土曜日の話。

朝頑張って起きて朝ご飯に食べてセブンにポケモンをお迎えにいいいいい!!

ホワイト2です(*´∀`*)

帰ってきてから12時くらいまでやってましたw

それからはボランティアの陶芸の研修があったのでいろいろ準備してれっつごー。

今日は先月作った花形の器に色塗り!

眠くてヤバかったけど頑張った!外側白の釉薬にすればよかったよ…(´・ω・`)

まぁそんなこんなで反省会してオープンキャンパス用の写真選んで帰ってきたのが確か7時近く。作る気なんてなかったのでお惣菜買って楽しちゃいました。けしてポケモンの為ではない。たぶん。←

んでお風呂入ってアイス食べてポケモン!!

1時半くらいまでやって就寝。

日曜日の話。

目覚ましかけてなかったのに8時くらいに目覚めてしまった。もったいない!!( ´゚д゚`)

まぁ早起きは三文の得っていうしそのまま起きて朝ご飯。からのポケモン。www

お昼くらいまでゴロゴロダラダラしながらポケモンやってそれから洗濯風呂掃除トイレ掃除。

その後に出掛ける準備して(勿論すれ違い通信ON)市街のほうまで。

そしてつけまの怖さを知った。

結構がっつりめのつけて行ったんだけど、美人コンテスト出ませんかって言われたwwwつけま怖www

そうそうそれでCD返しに行ってから何故か服まで買っちゃいましたwwwよくあるよね。…ない?←

あ、勿論ちゃんと夕飯作りましたよ!!

野菜チーズオムレツ(`・ω・´)

オムレツ作ったことなかったけど頑張った!野菜は固かった!今度からレンチンします…(´・ω・`)

もっと料理うまくなりたい(`・ω・´)

んで風呂上がりはまたのんあるで一人晩酌。

寂しいとか言ってはいけない!←

その後はちょっとポケモンして電話して寝ましたー。

あ、これ買った服です。

Tシャツとカットソー!今回はトップスばっかりw

そういえば今月で一人休日は初だったかな。先週帰省してたしw

そうそう!この間借りたCDなんですけどね!!ヤバいですAcid Black Cherryハマりましたヤバいです(2回目)もっといろいろ聴いてみたいな!(*´∀`*)yasuさんの声ヤバいね(*´∀`*)

Android携帯からの投稿