framerry

クロバットぬいぐるみ買った

夢だけ追いかけて

肉じゃがに埋もれる。

月曜日は肉じゃが食べたくなったので作りました。

はっきり言って作りすぎました。

家で一番でかいフライパン使ってしまった。

あとはなめ茸とシーチキンの炊き込みご飯とベビーリーフとキャベツのサラダ。

こんな感じです。

昨日はですね、AmazonからHDDが届きました。ちっこい。

んでそれから学校。

ゼミ終わってからボランティアの陶芸(今回は教えるほう)

電動ろくろとか久しぶりすぎて教えられなかったという…途中で実質的には先輩が教えていたというね(´・ω・`)

あーでも手びねりでいろいろ小物作りました。スプーンとかマドラーとか…本当にいろいろw

んで家に帰ってきたのが7時すぎ。前日の残り食べて珍しく日付が変わる前に寝ちゃいました。

あ、そういえば。

うちの学校の学生課にこんなのが。

お菓子は自由に持っていってもよかったらしいのでチョコもらっちゃいましたw

Android携帯からの投稿