framerry

クロバットぬいぐるみ買った

FC2トラックバックテーマ 第1617回「今住んでいる家の魅力」

FC2トラックバックテーマ 第1617回「今住んでいる家の魅力」

トラックバック試してみようと思う。

今住んでいる家はまぁ一人暮らしによくある1Kってやつです。

新築で入ったので綺麗。

スーパーが目の前だしセコムついてるしIHだしで魅力はいっぱいあるんだけど風呂にテレビついてたのはびっくりした!!(ぶっちゃけそんなに見ないけどw)

あと四畳半のロフトつきです。ベッドあるけど冬は寒いのでそこでお布団敷いて寝てます。日が入るので朝は目覚めがいい…はずなんだけど最近12時に寝ても起きるの9時か10時くらいで恩恵が受けられていない。

そうそう冷蔵庫とエアコンもついてました(買わなくて済んだ)

ちなみに大学まではチャリで10分弱。そこがちょっとなー(´・ω・`)

まぁでももっと近かったら近かったで遅刻しそうな気はするんだけどねw

実家にいたときは裏が駅だったから高校のときは乗り遅れそうになったりしたことが何度もありました…w