framerry

クロバットぬいぐるみ買った

そんなの反則だよぉ(棒)

INFOBAR A02の新しいホームのテーマが公式サイトに出ていました。

前のチョコも可愛かったのでまぁ使わないけどダウンロードしとこうかなーROMも余裕あるしなーなーんて思って落としてお蔵入り。

というのも前もちょこっと書いたけど、私ホームはADW launcherっていうアプリを使っているんですがそれが個人的にものすごーく使いやすくてネクナナでもINFOBARでも使ってるんですよ('ω')

大幅なアプデ前のバージョンだけど。バカなのでね(ググれば分かります)

アプリのアイコン変えられるしそのアイコンパックもいろいろ出てるしでカスタマイズ性が高くてとってもおすすめなのです。

ちなみにネクナナのホームはこんな。

Twitterクライアントいくつあるんだとかツッコむのは無しの方向で。

左右には写真とかプリクラとかベタベタ貼ってます。こんなことIS05でやったら落ちまくりますな。

おっと話がズレた。まぁそんなこんなでADW launcherクラスタな私なのですが先日出たiida homeがですな!めっちゃ!可愛くて!!!

なんだこれはって感じで!!!!!

自分的にiida homeは使い辛くてあんまり好きではないんだけど(デザインとかは独創的でいいと思うんだけどね)こんなの出たら使わざるを得ないですよ。

てなわけで早速ダウンロードしてhomeテーマをparkにしてADWのデフォチェック外してウヒョッヒョwwwドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓wwwってなってたんですが開始5分で積みました。(╯⊙ ω ⊙╰ )

い、いや…でも今度こそは慣れてやる…!!

あとで第二ラウンドやってみようかな…