framerry

クロバットぬいぐるみ買った

うたぷりぴーと

翔くんルート終わりました。

…なんだけど何故か半分寝落ち状態でやることが多くて(眠いときにうたプリつけるからいけない)内容あまり頭に入ってない…

オレサマ愛歌のイントロが好きです。

そしてまさか大恋愛EDに選択肢出るとは思わなかったよ。あれ話変わるのかな?まだ一つしか見てないんだよね。

つーかここまで5人攻略して思ったんだけどさ、恋愛禁止令あんまり意味なくね…?

レン様まだやってないからわからんけど、おとやんとか真斗さんとか一ノ瀬さんはそれに絡んだストーリーだったけど、なっちゃんなんてほとんど意味なかったぞあれwww

翔くんルートもあんまり弊害ではない感あったなー。恋すると心臓が…ってのはあったけど。シャイニングすぐ許したようなもんだし。

対しておとやんルートはキツかったねあれ。クリスマスの宣言といい…恋愛禁止令が一番活きてたのはおとやんルートかなーなんて思ったり。

寒色組は突っぱねたね。真斗さんとハルちゃん数ヶ月関わらなかったんだっけ?トキヤもクリスマスでハルちゃんにこれで終わり宣言してたし(ここがおとやんと対照的だなー)

恋愛禁止令のことすっかり忘れてたなっちゃんルートはそれよりも砂月さん問題が大きかったからなぁ…

ちなみに音ゲー、騎士のkissとTRUST☆~のHardの評価をすべてSにしました。長かった…しかしまだProが待っている…

オレサマ愛歌はまだ譜面憶えてないから全然できないや。無限のトリニティのLv2はもう慣れかな。リズムの取り方とか覚えればできるけど(トライスターとか)覚えてないと変なところでpoor出しちゃうから…

当面の目標はサザンクロスとBELIEVE☆~のLv3をSにすることです。いつになるかな(遠い目)

そうそう、昨日マジLOVE2000%の4話見ました。

なんという私得回…

真斗さんかっこよかったし真春成分あったし(妄想だけど)一ノ瀬さんの女装可愛かったし(notイチコ)おいしかったですはい。

てか真斗さん畳取り返せたのねwそして心のダム貼ってるのね…w

そうそう、テレビも空気読んでOPの最初以外ガビガビにならなかったし。

しかし画質は相変わらず悪いのでBSで録画はしてます。MXなんなのマジ…

ガビガビになるせいでBS録画してないRDGは悲惨です。いつかDVDかBlu-rayにダビングしようと思ってたのに…

とりあえず今回からBSで録画してるけどね。時既に遅しって感じだけど。

そういえばまたポケモン録画されてなくて激おこぷんぷん丸(笑)なんだけど。仕事しろ…

テレビが悪いのかHDDが悪いのか…どっちにしろ実家なら失敗しないから実家のテレビが恋しい…w