framerry

クロバットぬいぐるみ買った

INFOBARのホーム(iida home)が楽しすぎると私の中で話題に

まず朝っぱらからバイトの日に夜更かししてはいけないんだなって思いましたはい。

昨日雨降っててチャリ学校に置いてきたから今日は歩き。9時からバイト。勿論準備とかもあるからその前には着いていなきゃいけない。起きた時間は8時28分。

( ◠‿◠ )

_人人_

> 寝坊 <

 ̄Y^Y^ ̄

7時に目覚ましかけて起きたんだけどまた寝てたみたいです(*ゝω・*)きゃぴ

10分で支度して早歩きで行ってきました。ギリギリセーフでした。まあでも走ってきた人はセーフだからね!って走ってないや!w

まあそんな感じで勤務。今日はいろいろ聞かれてあっという間にお昼。

友達とお昼食べてから授業。んでその時に久しぶりにINFOBARのデフォホームいじろうかなーと思いまして。

まあ機種によって若干ホーム画面が違うのは当たり前なんだけど、INFOBARってかiidaブランドのホームは他のスマホとは一味違うのです。

このホーム使いたいがためにINFOBARにする人もいるみたい。

まあ私は春モデルこれしかなかったし評価もいいしINFOBAR使ってみたかったしスペックも悪くないしってことでINFOBARにした人で妹からiidaホーム使いにくいって話聞いてたから買った初日についてADWにして今日までずっと使ってました。

parkのテーマが個人的にドストライクで(箱庭的な物に弱い)その際一回使ってみよーかなーと思ったけど挫折したという苦々しい?思い出があったけどそこは耐えてみせる!と思った次第です。

結果。

…ハマりました。

使いやすさは置いといて、なんか…いい!!

parkのテーマ可愛い!!!!!!!

こんな感じになりました(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

撮った花とか風景とかを並べたり。下のほうにTwitterやらなんやらが隠されています。

いやー可愛い可愛い。parkのテーマ可愛い。

他に可愛いのってチョコくらいなんだよね。あとはなんかシックな感じ。

私はparkのテーマが一番のお気に入りです。

だってこんなこともできるし!!!!!!!

なんか想像をかき立てられるね!もうちょっとこういうの作りたいけどメモリ食いまくって電池持ち悪くなる気がするよ!

まあそんな感じで約3ヶ月かけてやっとiidaホームの良さがわかったのでした('ω')