framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ポケダン空の探検隊

11月?あたりにデータ消して少し進めて放置してたのを思い出して再開、一昨日昨日でクリアしました。

今回は闇探やったときのようにヒノアラシで。パートナーは例によって例のごとくミズゴロウ

なーんか赤の救助隊でパートナーにしてからそういうキャラってイメージついちゃっていつもミズゴロウにしてます。

主人公は最初のヒトカゲピカチュウヒノアラシアチャモ、ロコンってな具合で変えてるんだけども。

今度パートナー♀でやってみようかな。チコとか。それでも結構印象変わりそうだなー。

あ、ちなみにミズゴロウの名前はアズルになってました。(記憶にない)チーム名はメノウ。(これも記憶にない)

んでショタコン疑惑スリープからルリリを助けたあたりでとまってました。

序盤ですな。それで二日でクリアしたんだからもうただの暇人である。しかも昨日は東京行ってきたし。

まあそんなこんなで進めてましたよ。

ちなみにえんまくが強いことを知ったのでそれを活用しつつ。

空振り状態半端ない。おかげでじげんのとう一発クリアという偉業(?)を成し遂げられましたよ。

ちなみにアズルってかミズゴロウは恒例のどろかけ+みずでっぽう連結をさせていたので、空振りとけても攻撃あたらなーい!いえーい!!

…楽だと言われているロコンのときでさえ何回か幻の大地に足を運んだというのに…ww

ま、おかげでサクサクできたのでよかったです('ω')

あくのだいまおうの話はやめろ。