framerry

クロバットぬいぐるみ買った

思えばそれは些細なきっかけだった

先週の月曜日に母と永遠の0を見に行ったのです。

母は二回目で私は初めて。実は泣ける映画って苦手なのよね。だって悲しいじゃん…

でも気になってたから行ったのです。はい。

もちろんボロ泣きしました。つら。

ティッシュ全部使っちゃったよ…

って今回は永遠の0の話じゃなくてですね。

図書館戦争の話なんですねはい。

永遠の0の話するとたぶん自分の思想とか(別に思想って言えるほど大層なこと思ってるわけじゃないけどさあ)なんか…いろいろ書きたくなるっつーか難しい話だし、あまり話したくない。話せない。語彙少ないし。

話を戻す。

まあきっかけではあった。

岡田君迫真の演技だったなー岡田君といえばそーいや図書館戦争の実写久しぶりに見たいなーって。

そしていいタイミングで確証の再放送が始まるわけ。榮倉奈々ちゃんでてるわけ。もっと見たくなるわけ。

んで実写見たくなったら原作も久しぶりに読みたくなるじゃん。本編埼玉じゃん。別冊はこっちだけど。

別冊読んだけどやっぱ本編読みたいじゃん?よしじゃあどうせならアニメ借りてくるか!となり。

一昨日図書館戦争アニメ版全部と映画版、実写版を借りてきましたとさ。んで昨日はアニメ版全部見てさっき映画版見ました。

アニメは後半見たけど最初見てなかったからちょうどいいかなと。映画版は学校のAVライブラリーに入ってて去年の夏に見たけど見たくなったし。

実写版は映画館で見たけどね。

んで!!やっぱり!!!堂上教官は!!!!かっこいいのである!!!!!!!!!

図書館戦争好きな人は一度は堂上教官に憧れるものである(持論)

別冊も映像化してくれないかなああああああああああああああ堂上教官が図書館戦争で郁って呼ぶところ(あったよね)端折られてたしさああああああああああ

堂上教官が!!郁ちゃんの!!!名前を!!!!呼んでるところ!!!!見!た!い!!!!!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーーーッ!!!

てか実写も出来よかったしさ、このままシリーズ化してくんないかなほんと。内乱も危機も革命もやってくれないかなマジで。別冊は無理か?(´・ω・`)

あーもーほんとこっちでも図書館戦争シリーズ揃えるか?向こうは別冊文庫版買えばいいだけですし。密かな野望…

つか本気でDVDBOX買おうか検討中である。それでなくても映画版のDVDは欲しいなあ。Blu-rayがいいけど向こうじゃ見れないのがな(╯⊙ ω ⊙╰ )レコーダー欲しいー。録画したピングドラムとかBlu-rayに書き込んだのに向こうに持ってっちゃったんだよね。はよ買わなければ!!