framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ぼくなつ2とうたミュ無印の話その2

まあ土日でじゃんじゃかやってましたよ。

まずぼくなつの話から。

今は確か11日だったか…12日だったか…(ド忘れ)

夕方の診療所の女の子、昔のおばあちゃんの霊なのかな。わからぬ。

奥沢の湖にある王冠の残り1つが見つからなくてつらい。外界に18個あるとか言われてそれもつらい。

あと沈没船の中どうやって入るのかが謎。貝のパズルは息続かなくてできない。

とかまあいろいろ書いたけど面白いです。環境音以外でBGMほとんどないのもリアルだ。私も富海行きたい。

んで虫取りと虫相撲がめちゃくちゃ楽しい。やばい。私の青空のエースと世界の風っょぃ(10勝したから名前付けた)

日の流れもゆっくりめにしてるからまだまだ半分もいってないけど楽しいです。

急いでやるんじゃなくてゆっくりやるのがこのゲームのいいところなのかも。

てか夜に靖子ちゃんのとこで流れてる曲がマジでよいのですが。

うーん、親にやらせてみたい。

うたミュ無印。

買う前にPRO Sだったダム騎士kissは置いといて、今のところびりまい、星屑、トライスター、のっきん、ルーレットかな?(ルーレットは怪しい。もしかしたら違うかも)

七コンもがんばってるけどムズイ。

今はやってなかったレベルの曲やってイベントとメモリーズの回収に励んでおります。ワイワイもラブラブもあって楽しい。

学生時代の話が読めるのもうれしい。

あと2のときもそうだったけどやってると曲がほしくなる不思議。昨日TSUTAYA行ってからのAmazonプリペイド買っちゃったよ。シングル2曲のは借りたほうがお得だけどドラマ2つと曲1つでドラマ聴かない場合はDL販売のがお得なのよねえ。って思ったけどアマゾン1曲250円だった。借りたほうが安いやんけ。まあでもハッピーラブソングは置いてないとこも多いからいいか…

CDは最近場所圧迫してるからどうしてもDL販売になりがちである。でも背表紙とかそろえるのはCDにしかできないからそこも悩みどころ。

って話戻すけどさ。

好きなエピソードは虹色だったかの音也。なんなの。くっそ!!!音也!!!!!

モリーズはデュエソンのと真斗さんの着ぐるみのやつかなー。ほかにもあったけど。

てかまだ全部回収し切れてないし頑張らなければ。めざせGOGOジェットコースター(無謀)

くっそ2もまたやりたくなってきたww