framerry

クロバットぬいぐるみ買った

野崎くん最終回先行上映イベント

「月刊少女野崎くん」×「繰繰れ! コックリさん」最終話・第1話先行上映イベント

昨日行ってきました。

午前の部です。

まず早めに出て池袋のアニメイトで野崎くんくじを引き、カフェキャラバンのやつで千代ちゃんのドリンクを飲みました。

くじは三回引いたのですが、結果がみこりんマステ、ドラマCD、ドラマCDでしたなんだこれ。

ドラマCD二枚とかwwwwwwwwww

ついったで千代ちゃんみこりんのファイルと交換してくださる方がいらっしゃったからよかった。

もう一回引こうかな…

千代ちゃんドリンクはこんな感じ。

下にナタデココが入ってました。

コースターは選べるというので千代ちゃん。マジ千代ちゃん。千代ちゃん。

その後乙女ロード少し見たらいい時間だったので有楽町へGO!

有楽町線はよく使うけど有楽町で降りるのは初めてですねはい。

よみうりホールがビックカメラの中ということに驚愕いたしましたはい。都会すごい。

最初にドットストラップを購入しました。

みこりんとたぬきのも買おうか迷ってたんだけど開演前に売り切れしたらしく(´・ω・`)残念

入ってちょっとしてから開演。

最初にゲストの簡単な紹介。通訳ネタ吹いたww

あと岡本さんの服の装飾なww

おのゆーさんのお腹も触ってたwww

その後に野崎くん放映。

会場安定の爆笑www

最後も安定www

てか二期お願いしますマジ。

その後に野崎くんチームの話。

で、コックリさんの一話。お目当ては野崎くんだったけどこれも面白かったw見ようかな('ω')

そして引っ張る通訳ネタwww

からのバラエティコーナー。

小野Dのビデオレター見た中村さん「こんなに嬉しくないビデオレターは初めて」

小澤さん「パラスじゃねーし!!」

バラエティコーナーは二つのチーム対抗。最初にたぬき数えるやつやってから風船を落とさずに持ってくレース(分かり辛い説明)

最初に中村さんが野崎の声でなんか言ってて小澤さんが「野崎くん…(引)」って言ってたのも地味にウケたww

あと岡本さんがバウンドさせてて「ヒロインバウンドしないでくださいww」って言われてたwww

くそ吹いたwwwww

最後のコメントのときに岡本さんが「キャラのニックネームに親しみが~」みたいなこと言ってたときにしこりんコールが聞こえてたのもあったなwww

こういうイベント初めてだったけどすごく楽しかった!!!

最初の声優さん出てくるときの黄色い声にビビったけどwww

帰りはまず渋谷でうたプリのコラボ品受け取り。

それからビレッジヴァンガードセラムンの保護シートを購入。

こんな感じになりました。

全部セーラームーン!!

そこから新宿のマルイへ。

野崎くんの購買部でたぬきケーキを。

ブロマイドはみこりんにしました。

混んでたのでお持ち帰りして家で食べました。

ベリーが入っててびびったwww

おいしかった!

それから風呂入って仮眠して野崎くん最終話を見てから本寝(?)しました。

なんか濃い一日だったなあ。ほとんど野崎くん。

てか足が筋肉痛。そして明日から授業開始です。

そして開催される円盤マラソン!

やっぱりバイト増やすしかないか…って毎回言ってるような気がするww