framerry

クロバットぬいぐるみ買った

すばらしく恒例になりつつあるお話

また!!まあああああああああああああああああた風邪引いたよこの時期に!!!

どうやら私は九月に弱いらしい。気温一気に下がるからかな…

昨年も引いてました。はい。

喉からでしたね。安定すぎますね!!!

ちなみにそのせいで一社選考受けられませんでした。私はなぜまだ就活しているのだろう。決まってないからですねはい。

休み明けの学校行きたくないなあ(´・ω・`)

モゥマヂ無理。。。ゼミゃすも。。。

そういえば最近なんかずっと熱望HONEY聴いている…なぜ…

てか岸尾さん歌苦手?(つーか高音が苦しそうに聞こえた)なのかなってシン君のソロのとき思ったけど違うね、シン君の声で歌うのが難しいんだ。

鞍馬は高音安定してるし。

さっき公式があげてた本人名義のPV見て&聴いてきたら素の歌声は鞍馬寄りだった。てか、鞍馬のねちっこさを抜いた感じ。

そんで今ウォークマンからシン君ソロ聴いてるけど同一人物だとほんとに思えないぞwww