framerry

クロバットぬいぐるみ買った

超ポケダンにあのポケモン達が

いやー噂で探険隊のジュプトルセレビィノワールさんもろもろが出るって聞いて半信半疑だったんだけど。

本当でしたよ!!!

しかーしそこにたどり着くためには並大抵の努力ではうんたらかんたら…

まずエムリットの依頼をこなさなきゃなんだけどすっごく難しいの。

ハートレイクってとこのB29Fまで行けばいいんだけど、ボス戦なくてよかったほんとに。

もはやハートブレイク。

まず部屋の大きさがめちゃくちゃ小さい。通路ばっかり。

あと安定の敵が強い。

私5回くらいチャレンジしてやっとクリアしましたよ。

それでもふっかつ5個持って行って残ったの1個。やばいってほんと。

ジラとビリジオンヌメルゴンで行って途中でビリジオン見捨ててこれ。

ジラはねがいごとがすごくよかった。ロスはあるけどオレン使わなくて済むしねー。

あとラピスでこんらんまもりが出てくれたからヌメルゴンへ。げきりん後のこんらんなくなってすごく使い勝手良くなった。

えんかくまもりとかねむらせ、めまわしもはめてたから、後半は結構楽だったかな。ガイドとひかりのたま使ったってのも大きかったけど。

そんで満身創痍でたどり着いてエムリットとコネクティーッド!したら件の三匹が出てきたってわけですよ。

んでそんなジュプトルさんはこんな感じ。

IMAG4053.jpg

えっセレビィどしたの?

IMAG4054.jpg

IMAG4055.jpg

IMAG4056.jpg

IMAG4058.jpg

それはすごく分かる。

助けたあとはこんな。

IMAG4059.jpg

IMAG4060.jpg

IMAG4061.jpg

IMAG4062.jpg

余計なwww

IMAG4063.jpg

IMAG4064.jpg

IMAG4065.jpg

IMAG4067.jpg

おいwwwwwww

IMAG4069.jpg

IMAG4070.jpg

IMAG4071.jpg

君はかわいい。相変わらず惚れておりますな…

その次に発生するヨノワールさん。どう見ても怪しいです。

IMAG4072.jpg

IMAG4076.jpg

やっぱりモンハウだった。しばりだま不回避

IMAG4079.jpg

なんでだよ!!!

IMAG4080.jpg

ちゃっかり認められた。やったね(しばりだましか使ってない)

あとなんかヨノさんの後はウィィィィーーーーーーーーー!!!!!(notショッカー)の依頼が発生してました。お前もいるのか。

てかなんで未来組また過去に来てるんだろ。探険隊主人公とパートナーに会いに来てたならいいな…なんて。

そういえば草の大陸は探険隊の舞台大陸らしいですが霧の湖…ハート(ブ)レイクになっておる…

プクリンのギルドも解散?しちゃってるぽいし、かなりの年数立ってるのかなあ。