framerry

クロバットぬいぐるみ買った

図書館戦争 Book of MEMORIES

昨日放送でしたね。

リアタイで見てましたよん。

前日の実写映画前作はかなりカットしてあって、これ初見だとつまらなくね…?って思ったのですが。

昨日のスペシャルドラマはよかったですね。

内容的には内乱と危機が混ざったような感じかな。

教官投げ飛ばすのとかね。

郁の親との確執もうまくまとまってたなって思います。

バレるのとか。毬江ちゃんの話を軸にいろいろやっててすごいなと。

裁判のは床屋のやつ混ぜてきた感じだったね。

CM多すぎ&長すぎなのはアレだったけども。

そーいや予告の手塚慧と郁の食事シーンは映画なのね。あれやってくれるのかー。楽しみ!

てか予告最後な、革命のあのシーン入れてくれてるっぽくてうれしいですね。

別冊は無理かなースペシャルでやってくれないかなーーーーーなんて…

とりあえず昨日のはBD購入検討ですな。

前作でことごとくカットされてた日常シーンが多くてうれしかった。