framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ブラウザの話

をしようと思ってしていなかった話。(???)

ついったとかでは何回か言及していたのですが、ブログでまとめて書いたことはなかったなーなんて思いまして。

つーかついったって何年もやっていくうちに話題ループしない?え?しない?

とりあえず書いてみようかなーなんて。

現実から目をそらすの楽しいね(大泣)

PC、タブレット(壊れた…)、あいぽたっち、スマヒョで見ていくと。

PC→火狐(Fire Fox)

タブレット、あいぽたっち、スマヒョ→Google Chrome

_人人人人人人人人人人_

 > ちょろめクラスタ <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

普通統一するだろ…なんて思いますがしませんwwwwwwww

PC版クローム苦手なんですよね、なんか…何でだろ…

全部ログインしていればブクマ共有できるけどスマホとPCじゃ見るサイト違うので問題はぜんぜんなかったりする。

故に学校のPCでも火狐。Chromeも入ってるけどね。

あいぽたっちはsafari差し置いてちょろめです。慣れてるしね。

ゆーてもともとスマホはあんどろ標準ブラウザだったのですよ。

でもNexus7の標準ブラウザがちょろめで、ためしに使ってみたらめっちゃよくて鞍替えしたという過去があるのでした。

そうそう、逆にスマホにも火狐入れてるんですけど(サブとして)ほとんど使ってません。なんか使いにくいというこれまた逆の理由から。

なんでどっちも媒体変わると合わないのだろうか。これは謎。

という話でした。