framerry

クロバットぬいぐるみ買った

あの話書いたな~と思ったらまったく書いてないことあるある

あるある。

最強メガシンカの話的な意味でな。

ずっと感想とか書いたつもりでいたけどそんなことはなかった。

さて、今晩ですね。

カロス→ホウエンときてまたトンボ返りかーい(虫タイプの技かな?)

アランのやつ、マノン抱きしめときながら一人で帰るとかひどくね怒で前回終わったけどどーなるのか。

まー彼なりのマノンへの愛情表現?なのはわかってますが('ω')危険なところに行かせたくない的な。それは男のエゴだ(ジェンダー)エゴだよそれは!!

actⅠからみんな思ってると思うけどアラン闇堕ちからのマノンと敵対するのしか想像つかなくて怖いやつ。ただでさえコラ素材もみじフラダリに心酔してるっぽいし。。。こわひ(コアルヒー)

敵対して終わりで本編合流はほんとやめてほしい。HDD的な意味もあるけど実家帰ったらBSジャパンでしか追えなくなるからだよ!!

ってのは半分本気で冗談ですが。円盤出たら絶対買うと思う。ほんとクオリティ高いし(映画でもよかったのにスペシャルでもいいのに30分アニメだという)もったいない。うん。