framerry

クロバットぬいぐるみ買った

引きこもりに定評があるので

今日は市街まで行ってきました( ・`ω・´)

病院も行かなきゃだったしついでにw

ちなみに今年のスケジュール帳とデイジーの新刊とポリ赤の新刊(いつの間に出てたんだよ10月とか聞いてないぞ)を購入。

デイジーはあれですね~あの伏線をここに持ってきたか!っていう。めさかの展開ですよ。そして話が難しいのですよ。個人的には過去編から一気に難しくなったよね。それでもところどころでほんわかいちゃいちゃする黒崎と照が可愛いです。…照ちゃんあなた主人公なのにその顔…(新刊の帯)そこが好きなんだけどねwww

あと薫子ちゃんらぶ。可愛い。今回めっちゃ活躍してました。チチ女ことチハルもちょいと。もちろんアキラも。

あと竹田さんがイケメン枠に入ったようです…最初のころからすると信じられないような。いや清もそうだけど。

んでポリ赤。

フォロオオオオオオオオオオオオン:(;゙゚'ω゚'):

なんかもう絶体絶命これどうやって畳むのおいフォロンどうなるんおいあと1冊で終わるのかよおおおおおおおおおうわああああああ

…もうこれしか言えません。ディエスに乗っ取られたフォロンのイラストかっこよかったけどそういう問題じゃない。(ギャップ萌えの類だしフォロンはいつものフォロンが好き)

てかフォロンさんまともに今回出てないという…まさかの姫ポジだったという…

あ。これもしかして学生編と対になってんのかな?学生編のクライマックスはコーティが連れ去られてフォロン達が取り返しに行く感じでした。正反対じゃん…

どうなるんでしょうね。フォロンの自我は無事なのか。なんかもうコーティが可哀想だ(´;ω;`)

ペルセも自分の本当の気持ちにも気づきましたね。そういう意味でだったのかと…

まぁいろいろ思うところはありますが…次はいつでるんだろうか(遠い目)

Android携帯からの投稿