framerry

クロバットぬいぐるみ買った

久々に主人公ちゃんギャラリー

髪型変えまくってましたwww

その前に前回の続きからいきましょー!

レトロを試す。

きのこの長袖シャツ好き。

黒の三つ編みに。

そしてプレッピー。

垢抜けなさそうかなーって思ったけどそんなことはなかった!

これは…エスニックだったかアジアンだったか…(うろ覚え)

お日様シャツだからきっとエスニックでしょう。うん。ww

これ個人的にお気に入り。エスニック系でやっと満足のいくコーデができました。

クール系ってかカジュアルファッション。

リアルでこういう格好好きです。

お団子。幼くなったなーww

姫ギャルです。いろんな意味で「らしい」ねw

この髪型のときチャイナ服着せるの忘れてて残念(´・ω・`)

これまた幼い髪型+ロック系ファッション。

化粧濃いめに。真っ赤なリップあまり使わなかったから新鮮でした。

うみいいいいいいい!!!!!!!

AZ USAのビキニと、下が確かエスニックのミニスカ。帽子でそれっぽく!

髪型は姫カットにしました。汎用性高くてありがたかったり。

一転変わって星空の丘。またまたお客さんと。

実は海のときと同じ日だったので急きょラフな格好にしました。

帽子はINGNIの配布。実在ブランドとのコーデは可愛いものが多くて嬉しい。

逆にガルモの服を現実で販売してくれないかな…着たいのあるし。

プレッピー♪

ボトムスをパンツにしてみました。

ボーイッシュだけどそこが可愛い。かぼちゃパンツ可愛い。

セレブコーデで大人のおねーさん!

とび森コラボのキリンベレーが可愛すぎてセレブコーデするときはほとんど被らせちゃいます。それでなくてももうちょっとこの型の帽子増えればいいなー。秋冬物に期待してみるw

それにしても髪型だけで印象ガラッと変わりますなー。

これ現実でもいえるから気をつけなきゃな…(遠い目)