framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ラブライブアニメ版全部見た

から感想でも。

元々スクフェスやってたから見よう見ようとは思ってたけど時間…はあったけど見てなくて。

んでやっと見ました。二期も。

エリーチカ、最初はあんなんだったんだんね。仲間になってからはガッシュクヨー!ってノリノリじゃん。

ヤツはクーデレだったのか?

あとにこちゃんばかかわいい略してばかわいい。

一年に混ざっても違和感なしわろた。

一期はまさかラブライブに出られないなんて…って思ったけどまあそうしなきゃ二期作れないか…

あとまさか一期二期合わせて一年だったとは。めまぐるしいな。

個人的に好きな話は二期六話のみんなでキャラ変えるやつ。くっそわろたwww

あとμ'sおしまいにするってとこは泣きました。妹がまだ帰ってきてなくてよかった(そこ)

んで今映画やってるけどどうしよっかなあ見に行こうかなあ。池袋は混んでるから論外だし。こういうときこそ地元おおおってなるけど亀ジャスだしな…

で、見終わって誰が好きかなって考えるとやっぱり箱推しなのよね私。箱推しのBiBi推しのにこちゃん推し?(矛盾)

で、この間の就活の帰りにラバスト買ってきました。(まじめに就活しろ)

一期の僕らは今の中でのやつだよねたぶん。このシリーズのラバストかわいいな。

できればμ's全員つけたいところww