framerry

クロバットぬいぐるみ買った

パパブブレ!

シルブプレ?

昨日は新潟から来たお友達と池袋で遊んできましたよん。

中学からのお友達なのです。

ちなみにハイキューの演劇最前で見たらしいです。すごいな…

んで昨日帰る前に会おう!となったのでした。

最初に西武池袋のケンジントンティールームでお茶。

私はアールグレイを嗜みましたわオホホ(????????)

次にマモールミヤノの衣装展を見にアニメイトへ付き合ってもらいましたありがとう…。

お次は乙女ロード

K-BOOKSとかいろいろ見ましたよん。

彼女は次郎さん(とうらぶ)のグッズやばらかもんのDVDを購入しておりました!

そんな私は猫mix幻奇譚とらじを買おうか迷って結局買わないで後悔奴~www

次に東京駅へ。

パパブブレっていう飴のお店へ。

金太郎飴的なアレですね。

なんと店頭で作ってそのまま販売してるのです。すごいな。

んでできるまで二人して見てました。

まあこれもう最後の切るとこなんだけどw

ちなみにびっくりしたのは飴の端っこをこんなのにして小さい子とじゃんけんして勝ち上がった子にプレゼントってやってたこと。

私も欲しかったけど食べきれるのかこれはw

写真撮ってたらお店の人がさりげにこっち側にずらしてくれた…

あと私も購入してしまった。

チョコミントとアソート!

いやー楽しかったなー!

また新潟でも会いたいな!