framerry

クロバットぬいぐるみ買った

くりすますん

イブは九時までバイトでした!チクショー!

んでんで、昨日のクリスマスはゼミのお友達と池袋へ遊びに行ってきましたよ!!

SEGAにニャッピーくんいてびっくりした。

もちろんプライズは回収しましたよん( ˘ω˘ )

ポケセン和柄くじ引いたらなんかA賞当たったw私はC賞のお昼寝まくらが欲しかったのだが。。。

あと狙ってたうちのハンドバッグ。前と被らなかったのでよしとしよう。うん。

その後はアニメイトへ。二人が漫画買ってました。

んでそのあとに王立アフィリアグランドロッジへ。コンセプトカフェは初めてだYO。

三人ともノンアルカクテル頼みました。

私はなんちゃらルミナスっている下界で言うとこのメロンソーダとブルーハワイのやつ飲みました。

おいしかった!

あと女の子がみんな可愛かったです( ˘ω˘ )

レジのときコミケ行きます?って聞かれたのでみんなで即答したww

その後は一休へ。

ビンゴ大会あったけどダメだったw隣のカップルはどっちも景品ゲットしてました、すごいww

(つーか妹も違うとこだけど行ってて同じようにビンゴやってたらしいww)

食べた後はゲーセンへ!

ほのかちゃんの寝ころびストラップゲットしたのでみゅーず三バカ揃いました!やったね!!ww

いやー本当に楽しかった!!久しぶりに人と遊んだ!!(そこ)

そして来週は今回のメンバー+他のお友達とコミケ!サークルチェックしなければ!!