framerry

クロバットぬいぐるみ買った

あつまれどうぶつの森感想

いつ書こうか迷いつつ結局書いてなかったので書くよ。

とび森のとき、謎の意地でカートリッジ版にしたら一週間届かなかったので今回は最初からDL版にしてました。というか2本でお得チケットで買った。(1本はポケダンDX)

0時待機して服厳選と地形厳選もろもろも。

初期住人はピータンシェリー。割と当たりかな。

今の住人はアセロラ、ジュリー、ナタリー、アポロ、キャロライン、マール、ジュン、ゆきみ、リリアン、キャラメル。

マールまでが初期の10人のうちの5人。キャロラインは一回友達の島で預かってもらってたから初期部屋から通常部屋に。ジュンは離島ガチャ、リリアンとゆきみはネットで勧誘させてもらった。キャラメルはモニカを友達に返した時にamiiboで。

性格の偏りがひどくてリアクションコンプできないのでなんとかしたいとこ。

離島ガチャやるか~~~

あと今回、公共事業ガチャと勝手に引っ越さないだけ嬉しいわまじで。家具外に飾れるの最高か。

でも家具一新して種類減ったのとカラバリ家具の謎の島縛りはクソ。

ハッピーホームデザイナーくらいの家具…あれば…

かゆいとこに手が届かない感じだけど一応発売日から毎日やってるので満足、なのかな?

アプデでいろいろ改善してほしいな~