framerry

クロバットぬいぐるみ買った

とっとこハム太郎4 にじいろ大行進でちゅ

とっとこハム太郎4 にじいろ大行進でちゅとっとこハム太郎4 にじいろ大行進でちゅ
(2003/05/23)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

データ消して久しぶりにやり始めましたよっと。

これ好きすぎて(妹のやつなのに)攻略本買って(妹のやつなのに)何回かデータ消してやってます。

グラも3に比べて綺麗だし、話もちょっと長いかな?

クリア後も結構充実してます。

てかクリア後が一番本気出すところ。

40匹のな、ハムスターをな、集めるのはな、結構子供的にはな、難しいと思うんじゃよ。

でもグラがほんとに綺麗でな、そんな苦労は(ry

個人的には海の公園が好きです。横浜っぽい(安易)

あと祭り会場!!ただ単に楽しいwww

そんな感じで、今はきらめき海岸の水族館なうなのです。ここも神秘的で好きなんだよなあ。

ストーリー時は女の子達だけで移動できるのもここの醍醐味のひとつだと思う。めっちゃ楽しい。

あと、あまり絡まなさそうなハムちゃんずで移動するのも楽しいよね。てかハムちゃんずみんなかわいい。好き。

とっとこ山や山のこみちはハイキングって感じだし、フラワー牧場もいろんな動物や畑があって本当に牧場って感じがして好きだし、よつばしょうがっこうは人間の学校をハム目線で見れる感じがいいし、(しかし好き勝手し放題だなとは思うww)てちてち公園は広いし人間用の遊具とハム用の遊具が分けられてたり、お祭りは本当のお祭りって感じがしていいし、きらめき海岸と海の公園は綺麗だし、占いの館はちょっとミステリアスだけど遊園地のアトラクションって感じで好き。とにかく全部いいとこあるし大好き。

特に公園のかえるのじいさんとか鳩さんタクシーみたいなのとか、共存しあってていいなって。

あときらめき海岸のゴミ拾いイベでさりげに警鐘鳴らしてるのもすごいなって思ったよ。

うーん、意外にハム太郎って奥が深いのかも。

あと笑えるところが結構あるのよねーwwwww

しかしそれにしてもシール全種類はそろえられないぞ。コンプリートメダルの台紙最高で1枚しか埋まったことないよ…うう…

ぬりえは是非ともDSでやらせてください。つーかこれ出てからもう11年かよ。時の流れってはやいな。

とにかくこれは結構おすすめだったり。機会があったらやってみてください∩^ω^∩