framerry

クロバットぬいぐるみ買った

劇場版 輪るピングドラム RE:cycle of the PENGUIN DRUM 前編 君の列車は生存戦略 感想

いやタイトル長!!!!!

というわけで強引に家族引き連れて見に行ってきましたよ。

パンフやグッズ売り切れで買えなかった残念。

まあパンフは後編と同一らしいからそのときにでも買うか、と思ったんですけど普通に通販にあるっぽいな。そっちで買おうか迷うな。

とりあえずネタバレ有り感想。

 

じ、実写ー!!

いい感じに溶け込んでるのがまた良いね

荻窪のリナちゃん付近とか、実際に聖地巡礼したことがあったので懐かしかった。

新規シーンも良かった~

晶馬と冠葉、自分が何者か忘れているのがちょっとしんみり…

プリクリ桃果めちゃかわいい、プリンチュペンギンめっちゃかわいい!!!

いい感じにまとめられててよかったけどタマホマレ…いるんか…???

あと山下の存在消されてて草。ゆりさんとの百合百合シーンどうなるんだろ

超久々に見たからこんなシーンあったっけ?みたいなのも結構あった。

というか見返したとしても私最初のほうあんまり見ないんよな…

でもまあ苹果ちゃんのストーカー具合はいい感じにまとめられててよかった。

相変わらずやべー女すぎた。まあ彼女はここから挽回するし…

なんとなく眞俐が出るくらいまでなのかなって思ってたら13話くらいまでやってた?よね???

百合百合の手前かな。

一話のキスシーンを最後のほうに持ってきてのBGMにDEAR FUTUREはアツかった~。

からのノルニルも最高だった…

はよ後編見たい。

プリンチュペンギン、どう見ても眞俐に乗っ取られてましたよね…

個人的にはテレビ版のあの終わり方に納得してなくて、苹果ちゃんが二人のことを憶えててなんとかしてくれると思いながらこの十年過ごしてきたので(マジ)(小説版?知らねえ)二人とも戻ってきてくれるといいなあと思ってます。さらざんまいで丸くなったイクニ、頼むぞほんと。